

ランカウイのシーフード(2)~Hole in the Wall Restaurant~

二日目のランチで訪れたHole in the Wallは、ランカウイのレストラン情報をネットで検索していて、気になったお店です。川に浮かんでいるので、ジェティまで車で行って、そこから電話してボートで迎えに来てもらうというのも面白そうじゃない?、と、夫に話してみたところ、意外にもあっさりとOK、行ってみようということに。(重箱の隅をつついて失敗するパターンだと言われると思ったんだけど・・・。)

これが大当たり!7分くらいですがマングローブを見ながらボートに揺られるのも気持ち良いし(途中スピードア~ップ!)、お店の雰囲気も、店員さんも、味もGood!ここまで来たからには、と奮発して、シャコもカニも魚も食べちゃいました。味付けの名前良く覚えてないので省略させてもらいますが、店員さんが相談にのってくれるので注文もしやすいですよ。こちらもWonderlandと同様おススメのレストランです!

Hole in the Wall 1
Jetty at Kilim River ここでボートを待ちます

Hole in the Wall 2
レストラン外観

Hole in the Wall 3
シャコのいけす

Hole in the Wall 4
マングローブクラブのいけす

Hole in the Wall 5
店内の様子

Hole in the Wall 6
シャコのフライ RM25(約750円)

Hole in the Wall 7
シーフードトムヤム RM6(約180円)

Hole in the Wall 8
マングローブクラブ RM19.25(約580円) このソースが絶品!

Hole in the Wall 9
スチームガルーパ RM15(約450円)

これに飲み物、ご飯を加えてRM78.95(約2370円、10%TAX込)でした。

ちなみにボートでの送迎は無料ですヨ!
