スポンサーサイト


ランカウイのランチ~Cuba Libre~

ランカウイ、3日目のお昼は、Pantai Kokのテラガ・ハーバー・パークのCuba Libreでサンドイッチランチ。ここに関しては事前調査ゼロで、飛び込みだったのですが、味もサービスも良かったですヨ。

私はチキンサンドイッチセットでRM12(約360円)、夫はローストビーフサンドイッチセットでRM15(約450円)。セットのドリンクは、フルーツジュースでもビールでもOK!私はパインジュース、濃厚で美味しかったです。夫はビールをおかわりしたのですが、それでもプラスRM3(約90円)でした!

Cuba Libre 1
店内 チェ・ゲバラやカストロさんの写真が飾られ、いかにもキューバ!

Cuba Libre 2
外のテーブルでいただきました

Cuba Libre 3
濃厚パインジュースとビール

Cuba Libre 4
チキンサンドイッチ

Cuba Libre 5
近くで寝ていたニャンコ ちゃんと生きてましたヨ

テラガ・ハーバー・パークは、マハティール元首相のパン屋さんThe Loafもあります。こちらでは一日目にパンを美味しくいただきました。でも、ちょっと値段がお高めなのが残念!それでも欧米人などでにぎわっており、私たちが行った時、店内は満席でした。こんなエリア、ペナンにもあったらいいのに・・・。
