スポンサーサイト


ランカウイのシーフード(4)~Restoran Makanan Laut Teo~

今回探すのに一番苦労したお店がこちら、Restoran Makanan Laut Teo。こちらも夫の同僚推薦のお店だったのですが、聞いたのは“Kuah TownのTeo Seafood Restaurant”という情報のみ。ネットで検索すればすぐわかるだろうと思ったのですが、意外にも情報が少なく、口コミサイトの情報だけを頼りに見当はつけたのですが、探しても、探しても、でもみつからない!最終的にはタクシーの運転手さんがたまっているところに行き、質問。やっとのことで辿り着きました。でも辿り着いてみると、何度も往復したメインの道沿い?!Kuah Townから空港方面に走ると、左手にあります。看板を注意深く見てるとみつけられると思いますヨ。

Restoran Makanan Laut Teo 1
こちらは裏手の看板

Restoran Makanan Laut Teo 2
こちらが大きな通りに面した看板

Restoran Makanan Laut Teo 3
貝のカレー風味炒め(?)とトムヤムスープ

Restoran Makanan Laut Teo 4
空芯菜の炒め物 このソースが美味しいんですよね~

Restoran Makanan Laut Teo 5
イカの炒め物

個別の値段は覚えていないのですが、これにお茶とご飯を頼んでRM37.5(約1125円)でした。ランカウイのシーフード、最後のお店がTeoでした。美味しかったですヨ!
