

ランカウイの動物たち~Animals in Langkawi~

ランカウイ島で出会った動物たちの写真を紹介します。

animals in langkawi 1
Eagle's Squareにある鷲の像
近くのランカウイ伝説公園は改装工事中

animals in langkawi 2
牛の親子?

animals in langkawi 3
Oriental Villageにいたスローロリス 寝てます

animals in langkawi 4
Oriental Villageにいたウサギ 暑そう~

animals in langkawi 5
ペナンでもみかけるカタツムリ

animals in langkawi 6
花を撮っていたら虫が飛んできたよ

animals in langkawi 7
ザ・ダタイのロビーの蓮 カエルがいっぱい
(ちょっと見に行ってみた)

animals in langkawi 8
ザ・ダタイの近くにいたイグアナ

animals in langkawi 9
Langkawi Agro-Parkにいた子猿 抱かせてくれました!
(入場しなかったのに・・・)

animals in langkawi 10
車でラヤ山登山中に現れた牛 野良なの?

animals in langkawi 11
ダヤン・ブンティン島にいたお猿

animals in langkawi 12
Pantai Tengahのお土産物やさんの前にいたニャンコ
カメラを向けると寄ってきた~
ランカウイのニャンコは人懐っこいコが多い気がします

animals in langkawi 13
Breakfast Barにいたニャンコ 寝起きでブサ顔になっちゃった・・・

ランカウイでは、猿や牛はドライブをしてても頻繁に目撃することができます。ランカウイのシンボルにもなっている鷲も、飛んでる姿を良く見かけました。ローカルの人に、「夜運転するのは危険。道路に牛が寝てるから。」と言われましたが、昼間でも道路に寝てたりすることがあります。お猿もあまり車を避けないので、車が少なくてもスピードの出しすぎには注意しましょう~。
