スポンサーサイト


焼き蟹を食べに行きました~Sea Pearl Lagoon Cafe~

2008.11.17 Stall & Restaurant
もぐもぐペナンでも紹介されていて、以前から行ってみたかったSea Pearl Lagoon Cafeに行って来ました。夫の同僚に行ってみたいと話をしたところ、人数が多い方がいいからと、みんなでのランチを企画してくれました。オーダーも任せっきりだったので個別の値段はわかりませんが、これだけ食べて一人RM27.5(約825円)でした!

ebikani 1
お店外観

ebikani 2
ココナッツジュース 甘くて美味しかったデス

ebikani 3
頼んでくれた人が「あたると怖いから」と手をつけなかった貝・・・

ebikani 4
焼き蟹 良い香り~

ebikani 5
春巻、チャーハン、ホッケンチャーも

ebikani 6
野菜炒めやフライドチキンも

ebikani 7
イカのフライ クルッと巻いてあげてあります ポテトを添えて

ebikani 8
お店の名刺

エビは頼まなかったので、次回はエビに挑戦したいデス☆
