

こんなところに泊まりました~Tasik Temenggor Discovery Island~

この旅のお宿は、Tasik Temenggor Discovery Islandという小さな島にあるリゾートの、Hut Chaletというバンガローのようなお部屋。ベッドもあるし、デッキにはシャワーもついています。なかなか雰囲気のあるお部屋ですが、隙間があるので虫はいっぱい入って来ます。虫が苦手な方には耐えがたい構造です。そしてシャワーは水なので、夜浴びたらちょっと寒かったです。シャワーは陽が出てるうちが良いかもしれません。

ttdi 1
湖上からみるとこんな感じ

ttdi 2
近くで見るとこんな感じ

ttdi 3
室内の様子

ttdi 4
デッキにある洗面台とシャワー

ttdi 5
デッキの支えはちょっと頼りない?!

ttdi 6
こんな風に下は開いてます だからクモも入りたい放題~

トイレが外で共同なので、夜になると虫が集まってきてしまうのがちょっと難点。(こういうところだから仕方ないんですけどね。)自然の中にあるので虫は多いですが、全体的に施設はキレイですヨ!

バードウォッチング報告はもうちょっと続きます。
