

Sakurambo at Northam Beach Cafe

2008.12.01 Stall & Restaurant
久しぶりに海の見えるホーカー、Northam Beach Cafeに行ったら日本食のサクランボの屋台が出ていました!まだ始めて一週間ほどだそうです。タンジュン・トコンのジャパン・センターのお店はお昼だけのようなので、夜も気軽に美味しい日本の餃子やコロッケが楽しめるようになったとは、嬉しい限りですね♪

sakurambo 1
イラストがとってもキュート!

sakurambo 2
コロッケは3つでRM3(約90円) 餃子は6つでRM5(約150円)

ビールのつまみに最適ですね!
