スポンサーサイト


美味しいチキンライス~Goh Thew Chik Hainan Chicken Rice~

2008.12.02 Stall & Restaurant
ローカルの方に「ここのチキンライスは美味しいよ」と教えてもらったので、早速行って来ましたっ!チュリア通り(Chulia Street)にあるこのお店(Sky HotelとLove Laneの間くらい?)、ローカル色は強いですが、安宿が多く外国人観光客も多いこともあってか、英語も通じます。このお店の並びに別のチキンライスのお店もあるのでご注意ください。

私たちは焼きと蒸しのミックスを頼みました。メニューがあるわけじゃないので(たぶん)個別の値段は未確認ですが、ドリンク×2、チキンライス×2、ご飯(小)おかわり×1でRM10.4(約300円)でした。私たちはAM11時頃行ったのですが、営業時間を確認するのを忘れてしまいました。ゴメンンサイ!

chicken rice 1
お店外観

chicken rice 2
この名前、お間違えのないように

chicken rice 3
やっぱりスープは一つなのね~

中途半端な情報でスミマセン!味はとても美味しかったです♪
