

E&Oでアフタヌーンティー~Afternoon Tea at E&O~

2008.12.12 Stall & Restaurant
Eastern & Oriental Hotelの一階にあるThe 1885のアフタヌーンティーに行って来ました。

紅茶にスコーン、ケーキ、サンドイッチなどがついて一人RM42(+税で1500円弱)、優雅な午後を過ごしました。ちょっと残念だったのは、紅茶のティーバッグが一人一袋までということ!勿論お湯は追加してくれるし、追加料金を払えば新しいのが飲めるのですが、紅茶も好きに飲み放題だと嬉しいのにな~。(なんて贅沢かな・・・)

1885 1
お店入口

1885 2
メニュー

1885 3
店内の様子

1885 4
店内のツリーに飾られていたサンタ 素朴でキュート

1885 5
最初にカレーパフとソーセージパン(?)が登場

1885 6
その後スコーン、サンドイッチ、ケーキが登場

1885 7
キレイに飾られています

1885 8
一緒にお茶した仲間たち☆

サーモンのサンドイッチとチーズケーキが美味しかったですヨ!
