スポンサーサイト


Starwalk 2008

2008.12.16 Event
12月14日の日曜日、新聞でおなじみのthe Star Publications (Malaysia) Bhd.主催のスポーツイベント、Starwalk 2008がPISA(Penang International Sports Arena)周辺で行われました。

COMPETITION部門とNON-COMPETITION部門があって私たちはNON-COMPETITION部門に参加。COMPETITION部門に参加すれば、入賞した場合賞金や賞品がもらえますが、NON-COMPETITION部門は記録も関係ないのでマイペースで歩きました。とはいっても、タイムリミットは2時間。10kmを歩くのに余裕があるとは言えないので、終始早歩き(気味?)でした。早起きは辛かったけど、ローカルイベントに参加するという貴重な経験ができて良かったです☆

starwalk 1
ルートマップ

starwalk 2
まだ月が出てるうちに集合

starwalk 3
スタート地点ではこの子たちが応援 (マレーグマ?!)

starwalk 4
スタート地点にひしめく人・人・人

starwalk 5
いってらっしゃ~い!

starwalk 6
みんな頑張って歩いてます

starwalk 7
中間地点ではドリンク(100Plus)のサービス

starwalk 8
わ~、ゴミ捨てちゃってるよ~

starwalk 9
最後の方はほのかに上り坂

starwalk 10
ゴール!

starwalk 11
PISAではスポンサーによる食べ物や飲み物の無料サービスが

starwalk 12
ダンスショー、表彰式、ラッキードローなどがアリーナで行われます

歩き終わってからラッキードローまでが長いっ!9:15AMに歩き終わって、ラッキドローは13:00PM過ぎまでやってました。引っ張りすぎです~!次回Starwalkに参加したとしてもラッキードローは参加しないと思います。ちなみに今回のラッキードロー、一緒に参加したメンバー全滅でした・・・。
