スポンサーサイト


新しいショッピングセンター~Pacific Komtar~

2008.12.23 Shopping
先週末からインターネットがつながらない状態になっていた為、更新が滞っており、楽しみにしてくれている皆さま(そんな人いないかしら?!)、ご迷惑おかけしました。テレコムのテクニシャンの迅速な対応により、無事復旧致しました!

さて、久しぶりにジョージタウンのシンボル的ビル、コムタ近くに降り立ったので、コムタに12月17日にオープンしたというショッピングセンター『Pacific』に行ってみました。朝10時の開店を待ち、店内へ。一階にはスーパーマーケットとベーカリー、二階~四階は衣料品、化粧品、生活雑貨などのお店が入っています。どちらもなかなかの品揃えです!(期待しないで行ったからかしら?!)これはシティに泊まるスーパー好きの旅人には最高のショッピングスポットになるのではないでしょうか?!

Pacific 1
Pacific Kombar 外観

Pacific 2
コムタの入口も爽やかなブルー系

Pacific 3
スーパーマーケット入口 新しくてキレイ~

明日はクリスマスイブ?!ペナンは今日も暑くて実感ゼロです。
