スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンボジアおすすめGH~Golden Mango Inn~

2009.01.12 Cambodia
Siem Reapでゲストハウスに泊まることをお考えであれば、Golden Mango Innがオススメです!

Golden Mango Innは一緒の日程で旅をしたローカルの方たちが宿泊したお宿。今回旅をアレンジしてくれた現地ドライバーガイドのSonyさんのご家族が経営されている、2007年8月オープンのとてもキレイなゲストハウスで、値段もお手頃!

私たち二人のドライバーをしてくれたのは、Sonyさんの義理のお兄さん(Sonyさんのお姉さんの旦那さま)なのですが、Golden Mango Innを見たいと言ったら連れて行ってくれて、お土産にGolden Mango Innのクロマー(カンボジア式スカーフ)までいただきました。

やや空港からは離れていますが、無料で送迎をしてくれますし、その他サービスも充実。Sonyさんは今は英語オンリーですが、日本語も勉強したいと言っていました。メールで事前に旅の相談にも乗ってくれますし、好青年のSonyさん、オススメドライバーですよ!

golden mango inn 1
Golden Mango Inn外観

golden mango inn 2
ロビー

golden mango inn 3
インターネットも無料です

golden mango inn 4
ベッドにあるクロマーがお土産になります

golden mango inn 5
宿の後ろではワニも飼っています

ゲストハウスをお探しでしたらGolden Mango Inn、ぜひご検討ください!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。