スポンサーサイト


アプサラ・ダンス・ショー~Apsara show at Angkor Mondial~

2009.01.13 Cambodia
以前タイに旅行に行った時にツアーについていたディナーショーがイマイチ退屈だったため期待せずに臨んだアプサラ・ダンス・ショー。Sonyさんが最前列のベストシートを用意してくださったこともあり、かなり満足度の高いものでした。アプサラ・ダンス・ショーを行っているレストランは多数ありますが、私たちの行ったのは「Angkor Mondial」というレストラン。食事も結構種類が豊富でしたし、ビュッフェディナー付でUS$12は安いと思いますヨ!

dance 1
アプサラたち登場!

dance 2
写真を撮るにもベストポジション (手前、女性ですか??)

dance 3
ジャニーズさながらの男の子たちも登場!

dance 4
演奏家たちは緊張感があまりない?

毎日のことですからね。ちなみにコーラスのお姉さんたち、唄がない間はおしゃべりしてました。

dance 5
お気に入り お馬さん

dance 6
最初にまいた花びら、邪魔じゃないのかしら?

dance 8
Angkor Mondial 店内

ストーリーは全然理解してませんが、それでも楽しめましたヨ!悩んだのですが、除外してもらわなくて良かったです。Sonyさん、オススメありがとう!ただ、店内は蚊が多かったので、虫よけ必携ですっ!
