

カンボジアの風景(1)~Scenery in Cambodia~

2009.01.25 Cambodia
最近更新が滞っていました。

もうチャイニーズニューイヤーイブ、ペナンの話題に戻るためにも、カンボジア旅行記をお気に入り写真(?)で完結させたいと思います。百聞は一見に如かず、語ることはありません!?

私たちが行った時はアンコールワットを含めて工事中のところが多く、砂埃がひどかったのがちょっと残念だった点ですが、とても良いところでした。またアンコールワットの修復工事が終わった頃に行きたいな~と思います。皆さんも機会があったら訪れてみてくださいね♪

cambodia 1 1
南大門

cambodia 1 2
Bayonの風景 その1

cambodia 1 3
Bayonの風景 その2

cambodia 1 4
Bayon 全体

cambodia 1 5
Elephant Terrace

cambodia 1 6
Angkor Watのレリーフ

cambodia 1 7
Phnom Bakhengから見たAngkor Wat

カンボジアの風景(2)に続く!
