スポンサーサイト


STRADAでランチ~Lunch at STRADA~

2009.03.17 Stall & Restaurant
日本一時帰国やらなんやらで更新滞っておりましたが、またマイペースに再開したいと思いますのでヨロシクお願いします☆

先日、プラウティクスにある洋食レストランSTRADAに行って来ました。前を通ることはあっても入ったことはなかったこのお店、色んな方に美味しいヨ!とオススメいただき、行ってみることにしました。

私はLunch Special(RM16.95=約470円)でペンネを、夫はExecutive Lunch(RM20.95=約580円)でサーロインステーキをチョイス。スープ、パン、メインにデザート、ドリンクまでついてこの値段は満足度高いです!

strada 1
ランチメニュー

strada 2
落ち着いた店内

strada 3
(めずらしく)日本人だとすぐわかったらしく、
店員さんが雑誌を持って来てくれました

strada 4
カニの味がしたスープ 美味しい~

strada 5
パンもちょっとスパイシーで美味しい~

strada 6
サーロインステーキ 筋っぽかったのが残念! 味は美味とのこと

strada 7
ペンネ チーズが濃厚 美味しい~

strada 8
デザートはそれぞれティラミスとチーズケーキをチョイス

ちなみにシェフも店員さんもカナダ人だそうです。個人的には、チーズケーキはちょっと甘すぎて、ティラミスは一味足りない感じがしましたが、欧米人には人気の味なのかもしれません?!この日はコーヒーを先に頼んでしまったので、今度はコーヒーとケーキを同時にいただき、再検証したいと思います。

strada 9
Address : 238 Burma Road 10350 Georgetown Penang Malaysia
Tel : 604 229 0882
Email : strada@strada.com.my
Website : www.strada.com.my
