

秋田の味覚~Nice surprise from Japan~

2009.04.07 未分類
今日はどこいく?何食べる?(食いしん坊 erin & sig のおいしいもの日記)のerinちゃんとsigさんから秋田の味覚が届きました!

akita 1

昨年末入籍されたお二人にささやかなお祝いをお渡ししていたのですが、そのお礼にとわざわざペナンまで秋田の味を届けてくれたのです。感激~!
(POSのお兄さん、ちゃんと届けてくれてアリガト~☆)

akita 2

いぶりがっこもハタハタもきりたんぽも稲庭うどんも好きです!大切に食させていただきます。ペナンにいながら秋田物産展に行ってきた気分です。erinちゃん&sigさん、本当にありがとうございました~♪

akita 3
秋田の工芸品もいただいちゃいました!
