スポンサーサイト


National Horse Show at Penang Turf Club

2009.06.06 Event
Penang Turf Clubでこの週末行われているNational Horse Showに行って来ました。

SPCAやACSが出店しているバザーが目当てだったので肝心な馬術は見ないでしまったのですが、色々な品種のお馬さんたちに会えただけでも楽しかったです。

horse show 1

horse show 2
スネイクショー。キスしたりもしてました

horse show 3
ポニーライド。大きい馬もいました

horse show 4
お馬さん。大人しく、触ったりもできます

horse show 5
パペットショー。子どもたちが群がっていました

horse show 6
バザーコーナー

horse show 7
SPCAのブース。可愛いワンコ&ニャンコ、里親募集中です

horse show 8
似顔絵コーナー。RM2(約60円)とは安すぎ!

このほかにもフェイスペインティングや占いコーナーもありました。入場無料ですし、お時間のある方は遊びに行ってみてはいかがでしょうか?!

明日まで開催していま~す☆
