

Balik Pulau Laksa

2009.06.10 Food
1か月以上前の話になりますが、RASA RASAにも載っていて以前から行ってみたいな~と思っていたKim Laksaに行って来ました!

Siam LaksaとAsam Laksa、ともにRM2.5(約70円)でしたが、私たちはAsam Laksaをチョイス。麺はだいぶ太め、味はわりとアッサリしていて食べやすいお味。美味しかったのですが、私たちはより濃厚なAir Itamのラクサの方が好きという結論に。Air Itamのラクサ、また食べに行きたいな~☆

laksa bp 1
Jalan Tun Sardonをマーケットを右手に進むと突き当りです

laksa bp 2
RM2.5、安いですね~

laksa bp 3
自分で作るのは大変そうです・・・

laksa bp 4
う~ん、美味しそう~

laksa bp 5
麺の太さ、伝わりますでしょうか
Secret

