スポンサーサイト


生まれ変わったピューター

2011.07.23 未分類
夫の両親がペナンに遊びに来た際にお土産として購入したロイヤルセランゴールのピューターのカップ、2011年3月11日に発生した東日本大震災でこんなことになってしまいました。

cup 1

cup 2

大きく歪んでしまっていますが、割れているわけではないので修理できるんじゃないかと思い、一時帰国の際にお預かりし、ペナンに持ち帰りました。

Straits QuayのRoyal Selangorで相談したところ、修理可能とのことだったのでお願いしました。KLに送っての修理だったので時間はちょっとかかりましたが、RM30(約900円)で生まれ変わりました。

cup 3
歪みが直っただけでなく細かい傷もなくなってピカピカです

次回一時帰国の際に持って帰りたいと思います。今もなお毎日のように続いている余震、いい加減おさまって欲しいものです。
Secret

