スポンサーサイト


ペナン食い倒れの記録

2011.07.22 Food
先月日本から遊びに来てくれた友達がペナンに滞在している間に食べた物をまとめてみました。

penang food 1
1日目(着いた日)夕食:Red Garden Food ParadiseでPan Meeなど

penang food 2
2日目朝食:Song Riverでバクテー

penang food 3
2日目昼食:朝食べ過ぎてお腹が空かなかった為、軽めにペナン通りのチェンドル

penang food 4
2日目お茶休憩:E&O
ちょっと小腹が空いてポテトを食べました

penang food 5
2日目夕食前:New World Parkでドリアン

penang food 6
2日目夕食:Nyonya Baba Cuisineでニョニャ料理

penang food 7
3日目朝食:Bali Hai Seafood Marketで飲茶

penang food 8
3日目昼食:Laksa Pasar Air Itamでラクサ

penang food 9
そして滞在中二度目のドリアン

penang food 10
3日目昼食後:ラササヤンアフタヌーンティー

penang food 11
3日目夕食:タンジュンブンガのSri Ananda Bahwanでインド料理
(↑注:音が出ます)

penang food 12
3日目夕食後:ナイトマーケット散策中Long Beach Cafeで休憩

penang food 13
4日目朝食:ホテルにて

penang food 14
4日目昼食:Tree Monkeyでタイ料理

4日目が最終日だったため、夕食を食べてから空港に行く計画だったのですがお腹が空かず、結局チェックインしてから空港のマックで夕食となりました。他にも色々食べさせたいものがあったのですが、一日に食べられる量には限界があるようで・・・。他にも美味しいペナンフードはあるので、良かったら是非また遊びに来てくださ~い♪


おまけ:友達が虫嫌いの友達へのお土産と言って買っていた人面虫キーホルダー、喜んでもらえたのでしょうか・・・??ご報告お待ちしています。

penang food 15
Secret

