スポンサーサイト


Lone Pine Hotel, Penang

2011.07.19 Accommodation
友達と泊まったLone Pine Hotelのご紹介です。

lone pine 1

Lone Pine Hotelは昨年リニューアルオープンしたばかりのE&O系列のホテルです。以前施設を案内してもらったことがあり一度泊まってみたいな~と思っていたのと、ナイトマーケットを散策するに便利な立地ということで決めました。

lone pine 2
私たちはDeluxeルームに泊まりました

lone pine 3
バルコニーにお風呂がついています

lone pine 4
ゆったりとしたスペースが嬉しいシャワー&トイレ

lone pine 5
ビーチサンダルはお持ち帰りOKです

lone pine 6
部屋からの景色
プールは塩水らしいです(塩水の必要あるのかしら??)

lone pine 7
夕方にはケーキの差し入れがありました
アフタヌーンティーの後で満腹のためトライせず

lone pine 8
Gerai(マレー語で小さなお店)と名のついたギフトショップ
お高めですが可愛い品揃えで見ていて楽しいです
Tropical Spice Gardenの商品も扱っています

lone pine 9
私はこのポストカードがお気に入り
購入して額装しちゃいました

lone pine 10
バトゥフェリンギバージョンもあります

lone pine 11
朝食会場はThe Bangalow
フルーツの品揃えが少ないのがちょっと残念でした

lone pine 12
右:朝からミーゴレンは重かったです(ミスチョイス)

lone pine 13

夕方お湯のチェックで蛇口をひねってお湯が全く出なかったのには焦りましたが、ナイトマーケットを観光してホテルに戻ってきたときには復旧していました。あと蟻が洗面所の周りにいたのですが、それは以前旅行で来てゴールデンサンズに泊まった時も同じだったのである程度はしょうがないのかな。食べ物を外に出しっぱなしにしないように気をつけましょう~。ラササヤンやE&Oの方がそれは良いですが値段が全然違いますからね。リゾート気分は十分に味わえたし、友達も喜んでくれました。総合評価は○です!

lone pine 14
ホテルのスパ「Pure Energy Spa」
売り上げの一部が動物愛護団体に寄付されるとのこと
可愛いワンコやニャンコの写真がたくさん飾ってありますよ!
(私も利用したかったわ~)
Secret

