

I Mum Mum 板麺專賣店

2011.02.27 Stall & Restaurant
ジョージタウンからジャスコ方面に向かって行く時左手に見える、以前から気になっていた丸文字のバナー。

pan mee 1

フォントから勝手に「美味しくなさそう・・・」と判断していたのですが、友人に「美味しいヨ!」と教えてもらい、夫と行ってみました!

pan mee 2
赤丸で囲ったサインが所々にあります

pan mee 3
このサインを見逃さないようにしてくださいね

pan mee 4
写真付きのメニューがあるので注文も簡単です

pan mee 5
Pan Mee Soup (Small) RM3(約90円)

pan mee 6
Pan Mee Dry (Small) RM3(約90円)

pan mee 7
Dumpling Soup(水餃) RM0.80/粒

pan mee 8
Fish Dumpling(魚餃) RM0.60/粒

飲み物込みで全部でRM11(約330円)でした。いずれも美味しかったです♪安いし美味しいし、ぜひまた訪れたいです。

pan mee 9

お店の向かいにはTrishaw Riders Association Penangなるものが。こちらも気になります。何が行われているんだろう・・・。

pan mee 10
友人情報では月曜定休とのこと
お店の方もとても親切ですヨ☆
