スポンサーサイト


Annathai-Kitchen in Pulau Tikus

2011.02.10 Stall & Restaurant
Pulau Tikusのマーケットの駐車場の目の前にあるタイ料理やさんAnnathai-Kitchenのご紹介です。実際に行ったのは昨年の11月、12月ですが、今年もぜひ利用したいお店です。

annathai 1
お店外観

annathai 2
左:朝昼の部のアラカルトメニュー
右:ドリンクメニュー

annathai 3
メニューから選ぶのではなく、
こちらから料理を選ぶこともできます
タイ風のエコノミーライスです

annathai 4
おかずは1種類ずつお皿にのせてもらいます
店員さん曰く、味が混ざっちゃうとNot Niceだとか
(私的にはご飯の上にかけてもらっちゃって良いのですが・・・)

annathai 5
夫は3種類選びました

annathai 6
一度エコノミーライス体験済みの私はアラカルトにしてみました
Thai Chicken Rice RM5(約150円)
美味しそうに見えたのですがチキンが硬かったです
後悔・・・ 次回はまたエコノミーライスにします

annathai 7
おまけ トラックの下で休憩するワンコ

annathai 8
夜の部はアラカルトのみです

annathai 9
トムヤムスープ、空芯菜の炒め物、オムレツ

annathai 10
結構辛かったのでお口直しにデザートもいただきました
Tub-Tim Krob RM2.5(約75円)
私、これ結構気に入りました

飲み物代も入れてRM42(約1250円)の夕食でした

annathai 12


おまけ

annathai 11
この夜、すぐ近くで京劇が上演されていました



