

Soul Kitchen in Lebuh Muntri

2011.02.07 Stall & Restaurant
Lebuh MuntriにあるSoul Kitchenのご紹介です。ペナンでは珍しく丁度良い茹で具合(?)のパスタが食べられるお店です。

余談ですが私にとってSoul Kitchenと言えば大好きなThe Doorsの曲です。ペナンに来てから一度も聴いてないけど、このお店を見たら久しぶりにじっくり聴いてみたくなりましたよ。

soul kitchen 1
お店外観

soul kitchen 2
Lebuh Leithとの交差点からすぐです

soul kitchen 3
店内の様子

soul kitchen 4
店内から通りを眺める

soul kitchen 5
壁にペイントされたロゴ

まずは友人と行った時に注文したモノ

soul kitchen 6
Papaya Orange Smoothie RM7(約200円)

soul kitchen 7
友人のSpaghetti Puttanesca RM19(約570円)
ちょっと辛かったけど美味しかったです

soul kitchen 8
私のPenne Asparagus, Salvia RM18(約540円)
こんなに細いアスパラガスは初めてでした

soul kitchen 9
Tiramisu RM10(約300円)
シェアしました

soul kitchen 10
Black Coffee RM6(約180円)

soul kitchen 11
2階にはワンコが

soul kitchen 12
可愛い~♪ 

そしてここからは夫と行った時に注文したモノ

soul kitchen 13
Cappuccino RM5(約150円)
Iced Black Coffee RM7(約200円)
アイスコーヒーが超甘くてそのままでは飲めず、入れなおしてもらいました
何かの手違い??

soul kitchen 14
前回友人が頼んだSpaghetti Puttanesca RM19
見た目だいぶ違いますね?!?
今回はマイルドな辛さでお願いしたら全然辛くなかったです
もうちょっと辛くても良かったかも・・・

soul kitchen 15
Pizza Salami, Rocket RM17(約500円)
美味しかったです

soul kitchen 16
お店の前に出てペナン通りに向いた時の景色
細長い建物がCititelです

soul kitchen 17
お店の隣のタイルがキレイだったのでパチリ

soul kitchen 18
またぜひ訪れたいお店です
