スポンサーサイト


Kampachi at Hotel Equatorial Penang

2011.01.31 Stall & Restaurant
今月誕生日だった私たち。誕生日当日は平日だったので前日の日曜日、ちょっと豪華にエクアトリアルホテルにある日本食レストラン勘八(ランチ)に行ってきました。

kampachi 1
私は初めての「勘八」

kampachi 2
週末の食べ放題に挑戦
1人RM62++(約2100円)です

kampachi 3
寿司カウンター

kampachi 4
揚げものコーナー
揚げたてがいただけるのは嬉しいですね

kampachi 5
天ぷら各種
オープンと同時に入った私たちはアツアツをご馳走になりました

kampachi 6
鳥のから揚げ、など

kampachi 7
麺コーナー

kampachi 8
すき焼きコーナー
すき焼き担当の方がどら焼きも焼いていました

kampachi 9
そしてバラエティに富んだデザートコーナー!
美味しそうだけど全部は無理なのがセツナイ

kampachi 10
食べた料理の一部をご紹介
他にも冷奴や焼き魚、炒め物など様々な種類の料理がありました

kampachi 11
予約の際「誕生日イヴ」と言ったらケーキを用意してくれました
お腹いっぱいだったので持ち帰りました

アラカルトの値段を知らないので元が取れたのかわかりませんが、種類も豊富だし味も美味しかったので満足してお店を後にしました。日本食をお腹いっぱい食べたい!という人にはオススメです。ローカルのお客さんでとてもにぎわっていたので、予約をして行った方が良いかもしれません☆

kampachi 12
ホテルからの眺め
