スポンサーサイト


Stone Bay

2011.01.20 Stall & Restaurant
大変遅くなりましたが2011年初更新です。相変わらずのんびり更新のブログですが、今年もどうぞヨロシクお願い致します☆

chai snow
日本から届いたチャイの写真
寒そうですね~ 

さて、ここからはますます暑くなってきたペナンでの出来事です。1月が誕生日の私たち夫婦、先日夫の同僚のローカルの方の招待で、ジョージタウンからジャスコに向かう時に左手に見えて前からちょっと気になっていたお店「Stone Bay」に行ってきました。

stone bay 1
Stone Bay!
このサインは昼間でも目立ちます

stone bay 2
お店入口

stone bay 3
手前:豚肉 奥:ホワイトアスパラ
(料理名がわからなくてスミマセン)

stone bay 4
ブラック&ホワイト豆腐
なぜ黒いのか聞いてみたのですが結局良くわかりませんでした

stone bay 5
タラの照り焼き(って言うのかな?)フルーツ添え

stone bay 6
潮州ヌードル
お料理、いずれも美味しかったです♪

stone bay 7
デザートはレモン味のゼリー

場所的にちょっと不便そうだしお客さん入っているのかしら~、と思っていたけど、とても繁盛している様子でした。特にデザートのゼリーは中華のシメにはとても嬉しいサッパリ感でした。

いつもありがとうございます。ご馳走さまでした 

stone bay 8
