

Metro Cafeで日本食に挑戦

2009.07.16 Stall & Restaurant
Jalan Sultan Ahmad Shah沿い、Northam Beach Cafeの並びのわりと新しいホッカー、Metro Cafeの日本食を食べてみました。

metro cafe 1
Metro Cafe入口

metro cafe 2
こちらが日本食の屋台です

私たちが行った時はそんなに人も多くなかったのですが、注文してから出てくるまでにすごく時間がかかりました。日本食にお客さんが集中していたのか?!

metro cafe 3
サバの塩焼き RM8(約240円)
正統派!美味しいです

metro cafe 4
海鮮ラーメン RM9(約270円)
だいぶこっち風なラーメンですが、不味くないです

metro cafe 5
焼きソバ から揚げ添え RM7(約210円)
ソバはラーメンと同じか?!から揚げ、小さすぎるヨ~
(なぜか一つ黒コゲ)

焼きソバは想像とだいぶ違って残念な結果でしたが、サバは美味しかったので機会があったらまた食べたいな。でも次回は注文する前にどのくらい時間がかかるか確認しようと思います。
