スポンサーサイト


トライショーに犬 Part 2

2010.12.14 Sightseeing
先月、日本から遊びに来てくれたゲストと一緒にペナンで二度目のトライショー体験をしました。その時なんと前回のトライショー体験同様、束の間ですがワンコとご一緒することが出来ました♪

当初の計画では「11時からブルーマンションのツアーに参加」だったのですが、その日は土曜日で人数が多すぎて受付を早く締め切ってしまっていたのです。予想外の展開に「どうしよう~」と途方に暮れていたところ、ブルーマンションの前にスタンバイしていたトライショーのおじさんに話しかけられて、急遽トライショー体験に予定を変更しました。

翌日に市内観光の予定でこの日はどこにも寄る必要がなかったため、30分RM20(約600円)でジョージタウンを適当に回ってもらうようお願いしました。

trishaw 1
Cheong Fatt Tze Mansion 通称:ブルーマンション
週末にツアーに参加する場合は早めに行った方が良さそうです

trishaw 2
記念撮影をして出発~

trishaw 3
小路に入ったところでワンコ発見!
しかも子犬二匹~!
(一匹は抱かれています)

trishaw 4
可愛い~♪♪♪
私たちが子犬の可愛さにメロメロになっていると・・・

trishaw 5
抱いていた子犬をトライショーに乗せてくれました!

trishaw 6
可愛い~!
でもワンコが飛び降りたらどうしようと内心ハラハラドキドキ

trishaw 7
もう一匹も乗せて停車、記念撮影
(ワンコの飼い主さんが撮影してくれました)

trishaw 8
お散歩邪魔してゴメンネ~
ありがとね~♪♪♪

このトライショーのおじさんもとても親切でした。だいたいブルーマンションの前で待機しているそうですが、「また必要だったら電話して~」と携帯の連絡先も教えてくれました。日本から遊びに来てくれたおかげで思いがけずまた素敵なトライショー体験ができて嬉しかったです☆
