スポンサーサイト


All-you-can-eat Sushi at MIRAKU Japanese Restaurant

2010.11.29 Stall & Restaurant
毎月第2、第4日曜日に行われている味楽の寿司食べ放題に行ってきました。夜に味楽なんて1年前は考えられなかった贅沢です。しかも寿司の食べ放題だなんて~!RM50++(税込約1700円)ですから日本で考えたらそんなに高くないんですけどね。それでもやっぱりここで考えたら贅沢です。

時間は6時からの部と8時からの部の2回にわかれていて、私たちは6時からの部で予約していました。(人気があるので要予約です。)

miraku sushi 1
メニュー

miraku sushi 2
とりあえず握り寿司(たまご以外)を1ラウンドお願いしました
握ってもらうとすぐ食べていたのでズラッと並んだ写真がありません

miraku sushi 3
1ラウンド終了後、食べたいものだけ追加します
数の子・ホタテ・いか

miraku sushi 4
手巻きメニューを軍艦でお願いしました
(手巻き寿司だとお腹いっぱいになりそうなので)
ねぎとろ・納豆

二人とも30貫以上食べてお腹いっぱい!食べ放題にありがちな(?)シャリの量が普段より多いということもなく、小ぶりなのが嬉しいです。握ってくれたお兄さんもとても感じの良い方でした。これは人気があるわけだ~。夫、かなり気に入っておりました。来年もお世話になります。

miraku card
名刺

この日はGホテルでクリスマスツリーの点灯式があり、何組かのコーラスグループがクリスマスキャロルを披露していました。E&Oのツリー点灯式ではワインが無料で飲めると聞いていたのですが、Gホテルでもドリンク(ビールやワイン等のアルコール類も!)とおつまみが無料で配られていました。食べ放題の後でお腹いっぱいだったのでさすがにおつまみには手を出しませんでしたが、ドリンクを一杯ずついただきました。クリスチャンではないのでクリスマスといっても自分たちで何かをしようとは思いませんが、クリスマスの雰囲気はキレイで良いですね~☆

miraku sushi 5

miraku sushi 6
