スポンサーサイト


Suria KLCC

2010.11.26 Kuala Lumpur
Traders HotelからSuria KLCC(伊勢丹、紀伊国屋などが入っているショッピングセンター)へ行く場合、ホテルのバギーサービスが利用できます。歩いても全然行ける距離なのですが、せっかくなのでカクテルタイムの後利用してみました。

klcc 1
月~金は8AMから10PMまで
土日祝は9AMから運行しているようです

klcc 2
バギー

klcc 3
KLCC側から見たホテル

klcc 4
まずは伊勢丹に行ってみました
北海道フェア開催中でした

klcc 5
魚や野菜も魅力的でしたが私たちは旅人
イカの一夜干をつまみに購入

klcc 6
飲食コーナーもありました

klcc 7
お腹いっぱいのはずなのにラーメンを注文
RM30(約900円)と高級でしたが美味しかったです

klcc 8
思いがけずMOOKSを発見!
メンズオンリーだったので夫がTシャツを購入

KL、ペナンと大差ないと思っていたのですが、行ってみたら全然違いました。KLCCだけでもペナンにはないものがいっぱいありました。ショッピングセンターもキレイだし、ペナンと比べたらだいぶ便利ですね。日本製のタオルが売っていたのにも感激。ペナンからわざわざKLにショッピングに行くという人たちの気持ちがちょっとわかった気がしました。

klcc 9
おまけ 夜のツインタワー
