スポンサーサイト


The Traders Hotel, Kuala Lumpur

2010.11.25 Kuala Lumpur
マラッカから乗ったタクシーの運転手さんのナビは正常に動作してくれて、マラッカを出て約2時間後、無事KLCCに到着しました。

traders 1

KLのホテルは友人に「初めてKLに行くならココに泊まった方が良いよ!」と薦めてもらったThe Traders Hotel, Kuala Lumpurです。KLは最初で最後かもしれないということで奮発して、ラウンジも利用できるトレーダースクラブルームのツインタワービューにしました。

traders 2
Traders Twin Towers View Room (King)

traders 3
清潔で広々としたバスルーム

traders 4
なぜかバスタブにチュッパチャプス

traders 5
部屋からの眺め
サイコー!

traders 6
Traders Club Lounge

ラウンジは6:30AMから11:00PMまで利用することができ、食べ物も飲み物もすべて宿泊料金に含まれています。2:30PMから4:30PMはアフタヌーンティーの時間ということで、その時間に到着した私たちはすぐにラウンジに移動しました。

余談:もらった案内にはラウンジへのアクセスにはカードキーが必要と書いてあったのですが、私たちの滞在中はカードキーがなくてもラウンジに行けました。故障中だったのかな?

traders 7
サンドイッチやケーキ、フルーツもあります

traders 8
カプチーノを飲みながらいただきます

traders 9
ホオズキがのったケーキもトライ

食用ホオズキがあるって初めて知りました。恐る恐る食べてみましたが、甘酸っぱくて美味しかったです!Wikipediaによると、食用ホオズキは日本でも栽培されていて、ストロベリートマトという名前で出荷されているのだとか。ホオズキの原産地が東南アジアだというのも知りませんでした。

traders 10
ラウンジからの眺め

traders 11
アフタヌーンティー後、
雑誌や新聞を読みながらまったり

traders 12
そのまま5:00PMからのカクテルタイムに突入
(Evening Cocktails 5:00PM - 7:00PM)

traders 13
ツインタワーを眺めながら一杯やります
(夫だけ)

traders 14
飲茶やお寿司もあり、お腹いっぱいいただきました

traders 15
こちらは朝食
朝食場所はラウンジかGobo Chit Chatか選べます
私たちはラウンジでいただきました

traders 16
お粥やNasi Lemakもあります
いずれも美味しかったです

traders 17
私が好きなニョニャクエも♪

traders 18

すべてにおいて満足度が高かったです。トレーダースホテルにして良かった~♪
