

Jonker Walk Night Market

2010.11.17 Malacca
Jonker Street(Jalan Hang Jebat)では毎週金・土・日曜にナイトマーケットが開かれています。

night market sign

売っているものは昼間でも買えるようなお土産物が多く、夜市だから掘り出し物がみつかる、ということはない(と思う)のですが、散策しているだけでも楽しいです。

night market 1
夜のJonker Street

night market 2
さすが3連休初日、すごい人です

night market 3
ライトアップされたプラナカンハウスも良いですね~

night market 4
ちょっと小路に入ると寿司の屋台もあったりします

night market 5
歌謡ショー(?)も行われていました

night market 6
満員御礼です


人はいっぱい、でもなぜかおっとりとした雰囲気のマラッカの夜です。
