スポンサーサイト


Shops in Jalan Hang Kasturi

2010.11.14 Malacca
お昼ご飯をDonald & Lilyで食べた後はマラッカ散策開始です!

Jalan Hang Kasturi 1

まずは道なりに進み、Jalan Hang Kasturiへ。Jonker Streetに出るまでのほんの短い距離にもステキなお店が何件かありました。

Jalan Hang Kasturi 2
まず右手にGee's Original

Jalan Hang Kasturi 3
100%ハンドメイドの木のサンダル
可愛い~♪

Jalan Hang Kasturi 4
欲しい~!
でもビーズサンダルを買うと決めていた私はグッと我慢

Jalan Hang Kasturi 5
飾るだけでも可愛いですね

Jalan Hang Kasturi 6
お店の名刺にはお店の絵が描かれています
ニャンコがイイネ~

Jalan Hang Kasturi 7
その並びのUdara Art Studio
ハンドメイドのピアスや水彩画のお店です
水彩画もステキだったのですがピアスだけ購入

Jalan Hang Kasturi 8
その先左手にCalanthe Art Cafe

Jalan Hang Kasturi 9
ちょうど機内誌で紹介されていました
マレーシアの13種類のコーヒーが飲めるお店ですって

今回の旅、マラッカは一泊だけだったので飲み食いできる回数は限られていて、このカフェも行きたかったのですがチャンスがありませんでした。残念!

次回もマラッカのお店の紹介です。
