スポンサーサイト


Deepavali大晦日のLittle India

2010.11.10 Event
今年は11月5日(金)がDeepavali(別名:光の祭典)、インドのヒンドゥー教の新年のお祝いの日でした。

その前日の4日、大晦日のLittle Indiaを体験して来ました。

deepavali 1

deepavali 2
飾りなのかカードなのか未確認です

deepavali 3
午後2時半、とっても暑い時間だったのにスゴイ人出
(写真では伝わらないけど・・・)

deepavali 4
お花、キレイ

deepavali 5
人だけでなく車もたくさん
こんな日は歩行者天国にしてくれたら良いのに~

deepavali 6
インドのスナック菓子

deepavali 7
油と砂糖の量がスゴそうです・・・


ナマステ~

元日の5日と翌日の6日はほとんどのお店がお休みするとのことでした。ものすごい人でしたが、面白かったです☆

Deepavaliの3連休は初めてのKL-マラッカの旅に行ってきました。その様子はまた次回ご報告します!
