スポンサーサイト


Long Time No Blog

2010.11.01 Japan
9月初旬から丸1ヶ月、日本に一時帰国をしていました。ペナンに戻って約1ヶ月経ってやっとペナンモード(?)に戻ってきたので、相変わらずのマイペース更新になると思いますがブログ再開します。どうぞヨロシクお願いします☆

日本ネタですが、今回の一時帰国ではなんとKL-成田間、ビジネスクラスに乗ることができました!エコノミークラスが満席で無料アップグレードしてくれたようです。夜便なのでほとんど寝るだけでしたが、とても快適な空の旅でした~♪

japan 1
窓際でも足元が広いので出入り自由です

japan 2
右下のNasi Lemak、ちょっと味が濃い目でしたが美味しかったです

japan 3
久しぶりに窓からの景色を楽しみました

japan 4
富士山も見えました

japan 5
こんなのももらえました

japan 6
貧乏性なので未使用です

japan 7
ニャー(本名:スニフ)19歳、健在でした

japan 8
ニャー変顔

japan 9
外には犬猫用の水も置いてあるのに

japan 10
よくこんな風にして水を飲んでいます
なぜなんだ~

japan 11
チャイも健在です

japan 12
公園でおやつを待つチャイ(中央)
真剣です

japan 13
おすましチャイ
(バンダナシワシワだけど・・・)

japan 14
一緒に海の見える公園にも行きました

japan 15
超レアなラブラブ(?)ショット

japan 16
ふたりともまだまだ元気でいてね~☆

またしばらくペナン生活、ガンバリマス!
