スポンサーサイト


Fish Steamboat at Starview Restoran

2010.08.27 Stall & Restaurant
先日久しぶりにNew World Parkの中にあるレストラン、スタービューでフィッシュスチームボートを食べました。

以前ローカルの方に連れて行っていただいて以来夫のお気に入りですが、なかなか行く機会がなく、1年ぶりくらいに行きました。この日のオーダーは2人で鍋だけ。鍋だけで良いのかしら?と最初はちょっと不安だったのですが、他にも2人で鍋をつついているお客さんが何組かいました。鍋だけ食べに来るのが私たちだけじゃなくて良かったワ!

starview 1
Fish Steamboat RM55(1650円)

starview 2
野菜たっぷり!
春菊の味のする野菜(名前忘れた)とほうれん草

starview 3
鍋の中には豆腐がたっぷり
ヘルシーなお鍋です

starview 4
お店外観

starview 5
お店情報
