スポンサーサイト


Nyonya Kueh at Pulau Tikus Morning Market

2010.08.26 Food
Pulau Tikusの朝市にはニャニャ・クエ(菓子)の屋台も出ています。買って来たのを食べさせてもらうことはあっても自分で購入したことはなかったのですが、好きなカメ形のクエのミニ版(?)がタッパーに入って売っていたので先日初めて買ってみました。

kueh 1
ニョニャ・クエの屋台
今回購入したのはここではないけどこの近くに出ていた屋台
写真を撮り忘れました

kueh 2
1パックRM5(約150円)

kueh 3
12個入りです

kueh 4
オレンジは豆餡、グリーンはココナッツが入っています
友達にも食べてもらったのですが(無理やり?)
なかなか好評でした

puppy 1
その日マーケットにいた子犬
なんて可愛いのでしょう~♪♪♪

puppy 2
道行く人が「もらって帰れ」と言います
親犬とはぐれちゃったのかな??
幸せになってくれるといいな~
