スポンサーサイト


Antique Shops

2010.08.24 Shopping
先日Sri Malaya Heritage Restaurantに行ったついでにチャイナタウンを歩いてみました。

antique 1
アーケードがあるので歩きやすい

antique 2
可愛いティフィン(お弁当箱)発見!
値段を聞いたらRM350(約1万円)でした
買えませ~ん!

antique 3
他のアンティークショップとは一味違った品揃え?
レトロなものってなんとなく可愛いですね

Lebuh CampbellからJalan Penangを右折して歩いていると、ペナンらしからぬ立派な(?)店構えのアンティークショップがあったので入ってみました。

antique 4
お店外観

antique 5
タイルもキレイ

店内は撮影禁止でしたが、状態の良いタイルやティフィンが置いてありました。ティフィンはRM900(約2万7千円)以上したのでとても出ませんが、タイルはRM90(約2700円)くらいからありました。欲しかったのですがこの日は購入せず。もうちょっと安いと良いんだけどな~。またじっくり見に行きたいです。

antique 6
お店情報
