スポンサーサイト


Sri Malaya Heritage Restaurant

2010.08.21 Stall & Restaurant
ペナンの無料情報誌「IN PENANG」で紹介されていたSri Malaya Heritage Restaurantに行ってみました。

sri malaya 1
お店外観

sri malaya 2
Lebuh ChuliaからJalan Pintal Taliを入ると割とすぐ、
左手にあります

sri malaya 3
店内の様子

sri malaya 4
メニュー
なぜか日本語併記

sri malaya 5
ランチはソフトドリンクかフレッシュジュースが無料!
スイカジュースを頼みました

sri malaya 6
Malaya Spaghetti RM15(約450円)
美味しかったです
どの辺がMalayaなのかは謎でしたが・・・

sri malaya 7
Mixed Seafood Curry Laksa Noodle RM18(約540円)
エビも大きいしシーフード盛り沢山!
スープはもうちょっと辛みが欲しかったです

sri malaya 8
お店の名刺

Heritage RestaurantというのでLebuh KingにあるThe Sireのようなお店を想像していたのですが、私たちが座った入口付近のエリアはシンプルな普通のカフェでした。二階は違うのかな?また行く機会があれば奥まで覗いてみようと思います。
