スポンサーサイト


Restoran Foh San

2010.08.05 Ipoh, Perak
イポー最後の食事はRestoran Foh San(富山茶樓)にて飲茶ランチ。ウェブサイトもあるほど(?)の有名店です。朝6時半から午後2時まで営業しているみたいなので、ペナンから日帰りででも食べに行けそうですね。(注:火曜定休です。)

foh san 1
お店外観

foh san 2
二階席に通されましたが満席
席が空くまでちょっと待ちました

foh san 3
基本セルフサービスです

foh san 4
まだあまりお腹が空いていない私たち

foh san 5
食べた料理の数は少ないですが

foh san 6
いずれも美味しかったです

foh san 7
最後はゼリーでさっぱり
お会計は税込RM25.75(約770円)でした

foh san 8
次回はお腹を空かせて来るぞ~

食後イポーを後にしました。ローカルの方に「イポーの街は一方通行が多くて道がわかりにくい」と聞いていましたが、私たちにとってはペナンの方がよっぽどわかりにくく、イポーはペナンに比べたら運転しやすかったです。(運転したのは夫ですが。)

帰路クアラ・カンサーに寄りました。

foh san 9
その様子はまた次回!
