スポンサーサイト


Impiana Hotel

2010.08.03 Ipoh, Perak
イポーでの宿泊先はImpiana Hotelです。街の中心からはちょっと離れていたのですが、駐車場が無料だったのと、場所がわかりやすそうだったので決めました。

hotel 1
ホテル外観

hotel 2
ロビー

hotel 3
部屋

施設はとてもキレイで良かったのですが、タイミング悪くイポーでホッケー大会が開かれていて、世界各国の選手がこのホテルに滞在していたのです。おかげで廊下には汚れた靴や靴下が散乱・・・。最初に指定された部屋はドアのすぐ横に汚れた靴下が並べられていたので交渉して変えてもらいました。

hotel 4
これはひどくないですか?!

フロントのお姉さんたちも一見ちゃんとしてそうなのですが、実はとってもいい加減。部屋チェンジ交渉に疲れ果て、最初はとても良かったホテルの印象もすっかり悪くなってしまいました。もうちょっと教育頑張ってくださ~い!
