スポンサーサイト


演唱会 at 救世崑崙宮

2010.07.24 Event
私たちの住んでいるコンドミニアムの近くにあるお寺(?)では、年に何回か、カラオケが行われます。先日からやぐらが組まれているな~、とは思っていたのですが、今夜からまた3晩連続のカラオケが始まったようです。目的は良くわかりませんが、きっと何か宗教的な意味があるのでしょう。

karaoke 1
ちょっと観に行ってみました

karaoke 2
全部で15人の歌い手さんが来るようです

karaoke 3
中では熱心な信者さんたちが何かしています

karaoke 4
右端、そうめんのような細い麺の上にピンクの卵
どういう意味があるのでしょうか・・・

karaoke 5
ステージでは・・・

karaoke 6
思いのほか激しいパフォーマンスが繰り広げられていました

歌い手さんがプロなのかセミプロなのか不明ですが、歌は上手でした。でも夜中の12時まで大音量でカラオケって、日本だったら絶対問題になってますよね~。私たちは部屋に入ってしまえば全く音が聞こえないので良いのですが、中に入ってもウルサイというお部屋にお住まいの方々、あと2晩、ガンバッテくださいね!
