スポンサーサイト


Tea-Home in Lebuh Cintra

2010.06.30 Shopping
4月のある昼下がり、Lebuh Cintraを歩いていたら小奇麗なお茶屋さんが目に入ったので立ち寄ってみました。

tea home 1
Tea-Home入口

tea home 2
店内の様子

tea home 3
茶器も売っています

tea home 4
ディスプレイされた餅茶

tea home 5
お店のお兄さんがお茶を入れてくれました

tea home 6
とても美味しいお茶だったのですが、ちょっと高級だったので
(4月の出来事なので名前を忘れてしまいました)

tea home 7
Blooming Teaだけ買って帰りました

tea home 8
ネット販売もしている今どきなお茶屋さんです
