スポンサーサイト


Nasi Lemak at Continental Bakery

2009.06.26 Stall & Restaurant
何度も前を通っていたものの、まだ入ったことのなかったContinental Bakeryに先日連れて行ってもらいました。Nagore Placeにあるこのパン屋さん、もぐもぐペナンでも紹介されていますヨ!

bakery 1

bakery 2

パン屋さんなんですけど、私はNasi Lemak(ココナッツミルクで炊いたご飯)を注文。なぜってマレーシアではとてもポピュラーなマレー料理Nasi Lemakをまだ食べたことがなかったから、食べてみたかったんです。ハーブティーが付いてRM5.5(約165円)でした。

bakery 3
Nasi Lemak

bakery 4
ハーブティーは菊のお茶でした

Nasi Lemakは思った以上に美味しかったのでまたぜひ食べてみたいと思います。でも、コレステロールが高いみたいなので食べ過ぎには注意ですね!(食べ過ぎることなんてないと思うけど・・・)

bakery 5

パンは持ち帰って翌日食べました。中にチーズクリームのようなものが入っているパン(左)とチーズ海苔パン(右)。どちらも美味しかったデス!

