スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Terima Kasih dan Jumpa Lagi!

2012.03.14 未分類
1月2日、本帰国当日、マレーシア航空の朝便を予約していたので、朝7時には宿泊していたCititelホテルを出発しました。お正月休み中、しかも早い時間なのにもかかわらず、ホテルや空港に友人そして夫の会社の方が見送りに来てくれました。皆さん、朝早く本当にありがとうございました。とても嬉しかったです♪

last day 1
ホテルから空港に向かうバンの中から見た朝焼け

last day 2
空港にて記念撮影

last day 3
花束もいただきました
生花ですよ~!

last day 4
さようなら~、マレーシア
また来るよ~

last day 5
生花持って飛行機乗って大丈夫なのかしら?!
・・・と不安でしたが、問題なく機内に持ちこめました

last day 6
無事成田に到着!
植物検疫カウンターで花束のチェックを受けます

last day 7
合格しました

last day 8
飛行機って生花OKなんですね~
知らなかったです

last day 9
チャイ、ただいま~

3年半のペナン生活、日本での生活と比べると不便なことも多かったのですが、素敵な方にたくさん出会えて、そのおかげでとても楽しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

ペナンでの生活が充実してくるに従ってネタはあるのにブログの更新頻度が下がり、長く温めすぎて結局書かずに終わってしまった出来事が多々あります。備忘録として旅行の記録(シンガポール、オーストラリア、ベトナム、パンコールラウなど)も残したかったな~という気持ちもあるので、もしかしたらこっそり記事追加するかもしれませんが、とりあえずこちらのブログは今日の更新で一区切りとしたいと思います。ノンビリ更新のブログにもかかわらず、遊びに来て下さった皆さん、今までありがとうございました。

実は明日から我が家にワンコがやって来ます。近いうちにワンコブログを立ち上げようと思っておりますので、良かったらまた遊びに来てくださいね。ブログ立ち上げましたらこちらでご報告させていただきます。

またお会いできるのを楽しみにしています♪
Jumpa Lagi~!
 
last day 10
チャイ、ゲンニャー、ニューフェイスをヨロシクね!
スポンサーサイト

最後の晩餐 in Penang

2012.03.06 Stall & Restaurant
1月1日、ペナン最後の夜は、来ぺ当初からずっとお世話になっているローカルのTさんと一緒にFoong Wei Heong Restaurantへ。Tさんには前日12月31日のランチも誘ってもらっていたのですが、私は熱を出してしまい夫だけが参加。1月1日なんとか復活した私はガーニーでTさんと会ってお茶することができたのですが、図々しく夕食まで誘っちゃいました。

last night 1
マナガツオの2スタイルなど、いつものメニューを注文

last night 2
記念撮影

last night 3
Tさん、本当にお世話になりました
ぜひ日本に遊びに来てね!

last night 4
Tさんとお別れした後、E&Oまでぶらりと散歩

last night 5
E&Oのクリスマスツリー

last night 6
こちらは宿泊したCititelのツリー

体調を崩さなければもっとジョージタウンを楽しめたのに・・・く、悔しい!なぜか年末年始は体調を崩しやすい私たちです。(今回は夫は無事でしたが。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。